はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}

小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}




劇場配信LIVEありがとうございました🌸


今日は、企画で
粉を頭から被りました🤣笑笑

最近企画での
じゃんけん運がエグい…。笑笑



そんなこんなで
私は、
今日、Zepp  Nagoya前
最後の劇場でした!


久しぶりに
真面目にちゃんとMCで
お話をさせて貰ったんだけど
粉まみれで
ちゃんと伝わったかなぁ😫


29日は、さくらシンデレラ
Zepp  Nagoyaで
ワンマンLIVEです!

次、いつZepp Nagoyaで
さデラがワンマン出来るかわからないし
5年半ぶりのZepp Nagoyaは、
初めてZepp Nagoyaに立つ子もいます!

当時は当時で
一生懸命だったけど
この5年半で心強いメンバーが
加わってくれて
今見せられる
全てをここで魅せられたらと思って
身を削りながら
みんなで練習してます!

昨日も急遽深夜レッスンになって
ブログも書けなかったんでけど
今日も朝から他のお仕事で
それも告知解禁が楽しみなんですけど

そんなスケジュールでも
少しでも自分達が頑張れば
皆さんに楽しんでもらえるLIVEが
出来たらいいなって気持ちと
絶対良いLIVEにするって気持ちで
力を合わせております!

是非来てほしいです!


そこに、いてくれないと
どれだけステージ以外で
時間を費やしても
私たちの気持ち的に
意味がないから!

平日でなかなか難しいとは
思いますが
是非調整して来てください!

よろしくお願いします!





そして、明日は
秋葉原GOODMANでソロLIVEです!

こちらも是非来て🥺💕

よろしくお願いします🥺💕


7月28日(木)秋葉原GOODMAN
「LIVE BURST Vol.71」
OPEN 18:00/START 18:30


20:40〜21:05出演!

>チケット<




よろしくお願いします!!!









めっちゃチーズやった🧀





今回の小鳥遊お好き曲は、

SuG さんの

桜雨 です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}





小鳥遊七星 ONEMAN LIVE

「Make a Fresh Resolve」

2022年8月27日(土)

秋葉原CLUB GOODMAN

開場 11:40/開演 12:00


前売り3000円(+1D)

当日券 3500円(+1D)

女性 2500円(+1D)




>チケット<