はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}




夏生のん生誕祭ありがとうございました!


今年も心温まる
素敵な生誕祭でした💓✨


もうすぐ一緒に活動して
8年くらいになるけど
いつなるときも
頼りになるかけがえのないメンバーです😊


今回お手紙を
大変恐縮なのですが
書かせて頂きまして
のんたんの事を考えて
お手紙を書いてる時間も
あんなことあったなぁって
色んな思い出を思い出して
思い返して
とってもエモーショナルな気持ちに
なりました!

少しでも気持ちが伝わってるといいな😌


あと、2人で
すれ違い。片思い。も
歌わせて頂きました!
ドキドキだったけど
のんたんに一緒に歌いたいって
言ってもらえたの
嬉しかったなぁ☺️



のんたん
改めて、お誕生日おめでとう🎉💕✨

これからもよろしくね!






明日は、

リリースイベントからの


1部の劇場配信LIVEからの


2部の劇場配信LIVEがあります!


2部は、夏フェスだって!



日頃さデラのLIVEでは、

歌わない曲歌っちゃうよ❤️‍🔥


楽しみやねー🌞







生誕委員様からの

差し入れのサンドイッチ美味しかった💓

ありがとうございます😊





明日もよろしくお願いします❤️‍🔥




今回の小鳥遊お好き曲は、

T.M.Revolution さんの

HIGH PRESSURE です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}