はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



TOKYO GIRLS GIRLS
ありがとうございました🌸


久しぶりの品川インターシティホール
でした!!!

足を運んで下さった皆さん
ありがとうございました!!



全然気づけてなかったことがあって
ビックリしたことがあったんだけど
本当に本当にいつもありがとうね😊

いつも私の為にありがとう!





今日は、メンテナンスに行って

品川までのタイトな時間内に

ずっと狙ってた

ピンキーリングさんをお迎えしました🥺✨



即決すぐ出るつもりが

他にも可愛いなあって

少し長いをしちゃった🙊笑笑



左のピンキー1号でと

思ったんだけど

今指の浮腫み皆無で

1号ですら、少し大きくて

逆に右のピンキーが

ちょうど良くなってる笑笑



このハードスケジュールを

乗り切るための

早めのお誕生日プレゼントやね🙈💕笑笑







明日は、

1部の劇場配信LIVE

からの

リリースイベント

からの

夏生のん生誕祭です!




よろしくお願いします!!




開場 13:00

開演 13:15


>1部劇場LIVE詳細<





開場     14:30
特典会 14:45~16:00 
ミニLIVE 16:00~16:15


>リリースイベント詳細<




開 場 16:30〜

開 演 17:00〜



>夏生のん生誕祭詳細<






今日ものんたんと帰ってきたけど

ここ最近のんたんが1番ハードな

スケジュールをこなしてるから

明日は、思う存分楽しんでほしいなぁ☺️



よろしくお願いします😌💕





今回の小鳥遊お好き曲は、

back number さんの

チェックのワンピース です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}