はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:char3/142.png.ハート}




にゃんにゃん公演

のんたんお誕生日おめでとう公演

ありがとうございました🌸✨




今月もにゃんにゃんできたし

のんたんのお誕生日も
みんなでお祝いしたよー💓


個人的に久しぶりな
ティアラでの
再会は突然に が
いいなぁと思った☺️✨


のんたんの生誕祭は、
24日に秋葉原アイドルステージで
行われますので
一緒にお祝いしようね!

>詳細<








明日は、

品川インターシティーホールで

行なわれる

TOKYO GIRLS GIRLSに

出演させてもらうことになりました!


よろしくお願いします!



配信もあります!!



>チケット<



>配信詳細<









今ものすごくラーメンが食べたいし

気圧のせいなのか

首こりがえぐくて

そろそろちゃんと

メンテナンスに行くべきかなと

思いはじめました💭笑笑





昨日の、物販が出せてないので

ちょっと待っててね🥺




今回の小鳥遊お好き曲は、

back number さんの

ハッピーエンド です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}







小鳥遊七星 ONEMAN LIVE

「Make a Fresh Resolve」

2022年8月27日(土)

秋葉原CLUB GOODMAN

開場 11:40/開演 12:00


前売り3000円(+1D)

当日券 3500円(+1D)

女性 2500円(+1D)


>チケット<