はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



明日は、朝早いので
色々済ませました😴






明日は、撮影会があるんだとか!


私の名前もあって震えてます…😖


いつぶりかな?😨








最近顔変わった!?って

お声を頂いたのですが

私もそれ思う😳笑笑


大人になったのと

2年前より細くなったのが

関係してると思うんだけど


大丈夫!(?)

メスとか入れてないから!!!!笑笑



異物混入もしてないよ!!!!笑笑



メイク変えたり

髪型も落ち着かれたのもあるかもね!!!



あとは、可愛い!にならなくて

諦めて

綺麗めにシフトしてみたのもあるかも

(知らんけど。笑笑)



ただねぇ、

ほっぺのお肉がなくなっちゃって

表情筋も皆無だから

そこだけが戻ってきてほしいと思いつつも


ほっぺが厚くなったら

鼻との高低差が出来て

鼻低く見えるんじゃ?とか思ってます!笑笑



一つ思うのは、

アイドル好きな方からの評判は、

数年前の方が良かったな!ってくらい!笑笑



急に金髪にしたりしても

変わらず

どんな私でも

好きでいてくれたり


今を生きてる私を好きでいてくれる

皆んなが私も好きです!!笑笑



声は変わらないね!!!!笑笑



長く見ててくれるから

気づくことだとも思うから

もうこんなに居てくれるんだと

思ったりも☺️




本当にありがとうね!










今回の小鳥遊お好き曲は、

まねきケチャ さんの

タイムマシン です!


さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}