はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



ダイバーシティ
ガンダム前でのリリースイベント
ありがとうございました!


野外響くねー!
バチバチにマイク入って
ビックリしたくらいでした!!笑笑


雨の中ありがとうございました😊


オンラインもありがとうね😊





ぴーすぴーす



終わってからは、

スタジオ練習でした!


今日は、休憩してる暇もなく

詰め詰めでやっておりまして

もうヘロヘロです🥺



オリジナルだけじゃなく

カバーの曲もワンマンで

やる予定で

そのカバー曲が大変そうで🥲


でも、絶対に

楽しいLIVEにするから

良かったって思ってもらえる

LIVEにするから

是非来てほしいです!!!






>チケット<






野外物販だけ

まだ送れてないので

少しお時間下さい🥺




今回の小鳥遊お好き曲は、

ORANGE RANGE さんの

お願い!セニョリータ です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}