はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}




劇場配信LIVEありがとうございました!


駆けつけて来て下さった皆さん
配信を観て下さった皆さん
ありがとう😊


1部は、特攻服を着ました!!!笑笑

前髪も分けてみちゃって💭笑笑


2部は、浴衣ドレスでした!!!


ナーニャ
セクシーな猫カブリーナとか
わかんないから
のんちゃんの衣装の帯ほどいちゃったり
間奏の部分の掛け合いも
何も知らない🥺💕💋


🥺💕






明日は、

私は、ひっさしぶりな

お台場ダイバーシティの

ガンダム前でリリイベでミニライブです!



6年ぶりくらいだよね?笑笑


明日で6年ぶりってことは、

次小鳥遊降臨がいつになるか

わからないよ!!!!笑笑



未来プロローグのリリイベで

新宿アイステができる前に

行ったよねー!!!



写真見返したら

あーーーー前髪こんなで

ほっぺにお肉もちゃんとあるわー!って

なりました!!!笑笑


是非遊びに来て💓



2022年7月16日(土) 

14:00~

ダイバーシティ東京 プラザ 

フェスティバル広場


>詳細<





その後の劇場は、

おりませぬが

リリースイベント是非

よろしくお願いします!!!








今日も楽しかったよ!



ありがとう!





今回の小鳥遊お好き曲は、

まねきケチャ さんの

あたしの残りぜんぶあげる です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}



>今後のスケジュール<