はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



IDOL STAGE FES vol.3

ありがとうございました!


昨日に引き続き
2Days ありがとうございました🌸✨

楽しんでいただけましたか?



ゴリゴリに煽っていいって
言われたから
バチバチにやってやりました!笑笑
メドレーだったから
そんなに間奏なかったけど!笑笑


少しでも盛り上げられてたらいいなぁ💭
楽しんでもらえてたらいいなぁ💭





どういう感情の顔なのでしょうか💭





今日は、帽子被らなかった!



黒髪ストレートでした🤍




てか、大好きな


真夏のSounds good

が聴けて大歓喜でした🥺💕


今日も

LIVE拝見させてもらってたけど

やっぱりいいなぁって🥺💕💕💕



2Days最高でした😆✨



次は、さデラの対バンは、

23日です!


2本立て!!!


よろしくお願いします!!!



小鳥遊ソロは、28日です!





てか、名古屋3Daysになりました!笑笑



28日 ソロ 秋葉原GOODMAN

29日 名古屋某所

(そんなに早い時間ではないらしい🤫)

30日 ソロX-HALL 1部 2部 

31日 栄えオアシス21


の予定です!!



全通する猛者いるー?😳💕笑笑



よろたの!






明日は、

リリースイベントからの

劇場配信LIVE2本立てです!



よろしくお願いします🤍✨




今日もありがとう!



オンライン物販もありがとう!


今日も心を込めて

送信系は、書いたり撮ったりしたので

受け取ってね!!!!


もう送ったから!(珍しい)

そのうち

スタッフさんが

送って下さるかと思います!


待っててねー💕






今日は、最後2曲を

袖から見てたんだけど

これまでの事が蘇ってきて

うるうるだった!笑笑



結成当時から

良い曲、良い楽曲しか

頂いた事がないんだけど


今みたいに沢山曲があった訳でも

なかったし

対バンも初めは、

出ないグループだったんだよ!笑笑



初めての対バンも

気合い入ってたなぁとか☺️



いろーんなこと思い出したら

溢れそうになったけど

みずきが次の曲の確認で

話しかけてくれたおかげで

普通に挨拶で平常な顔で向かえました!笑笑



やっぱり好きだなぁ😌💕



もっともっと

大きくなりますように💭



支えて下さる

事務所にも大感謝ですよね

本当に😭💕


いつも

ありがとうございます!!





皆さんもしっかりついてきてね!!




今回の小鳥遊お好き曲は、

AKB48 さんの

真夏のSounds good です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}