はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}




LIVE DIVA Vol.1 -feat.Next GGW-

ありがとうございました!!


お招き頂き、ありがとうございました!

そして、足を運んで下さった皆さん
ありがとうございました!


(来るって聞いてたから
会えるの楽しみにしてたのに
会えなかった方寂しかったぞ🥺)




今日は、ここ最近のソロで
私的に
1番安定していたのでは?って
感じでした☺️✨


弾き語りを聞いてくださって
物販にも来て下さった方もいて

なかなかアコギ上手にならないから
苦しい気持ちでいっぱいになることが
多々あるんだけど
凄く励みになりました🥺


また是非聴いて頂けたら
嬉しいです😊✨



次は、28日
またまた秋葉原GOODMANです!


7月28日(木)秋葉原GOODMAN
「LIVE BURST Vol.71」
OPEN 18:00/START 18:30

>チケット<









本日のLIVEで

ワンマンLIVEのチケット

手売りチケットが先行で

発売されたんですけど

早速ゲットしてくださって

ありがとうございます😭💕



手売りが30枚ほどあって

既に10数枚ほど

私との夏の約束に進んでいったので

前の方で観たい!って方は、

ソロの対バンLIVEで

手売りはしてるので

是非足を運んで下さると

嬉しいです😊✨



ネットでも先程

チケット発売されましたので

対バンスケジュール合うかわかんなかったり

遠方の方は、

是非ネットから!!!



>チケット<



よろしくお願いします!!!









今日は、LIVE後

そんなワンマンのリハに行ってきたんですけど


サポートメンバー

めちゃくちゃ真剣に向き合ってくれて

1発目のスタジオから

良い感じでした😭


感謝ばかりです😭😭😭😭


SNSでも

告知してくださったり

本当に有難い😭



あとね、通ってるスタジオに

ワンマンのポスターを貼って下さったら

(印刷もしてくれた😭)

ワンマンのチラシも置いてくださったり

(印刷してくれた😭)



本当に本当に

頭が上がらない😭😭😭



頑張る😭😭😭😭



皆さん是非来て下さい!!!



前回のブログに

私にしては珍しく

しっかりめに

気持ちを書いたので

それも読んでもらえたら嬉しいです☺️








明日は、リリースイベントからの

劇場配信LIVE2本立てです!



よろしくお願いします!





会いにきてくれて

本当にありがとう!!!!!!





今回の小鳥遊お好き曲は、

May'n さんの

Chase the world です!


さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}




>今後のスケジュール<