はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…


今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}




発表がありました!!



小鳥遊七星 ONEMAN LIVE
「Make a Fresh Resolve」
2022年8月27日(土)
秋葉原CLUB GOODMAN
開場 11:40/開演 12:00

前売り3000円(+1D)
当日券 3500円(+1D)
女性一律(前売り/当日) 2500円(+1D)

チケット発売
10日のソロ対バンで先行で
手売りチケット販売開始

10日22:00よりLivepocket で販売開始🤍


大変長らくお待たせ致しました!


そんな感じで
明日からチケット発売です!


手売り→ Livepocketの
整番予定になります!


よろしくお願いします!



そして、チケット先行販売される
ソロLIVEがこちら!

【LIVE DIVA Vol.1 -feat.Next GGW-】
7月10日(日)
@ 秋葉原GOODMAN
開場 11:20 / 開演 11:40


12:20〜12:40の出演です!

13:55〜14:45物販です!


よろしくお願いします!


毎回ソロの時は、
手売りチケット販売していきます!





もう2ヶ月切ったんですよー!


早すぎー!



いつかはと思ってたけど

この日がもうすぐ来るのです☺️




ワンマンあるけど

なかなかグループの公演では

告知自分からグイグイしづらかったりして

あまり触れられてなかったから

忘れられてそうですが

ワンマンあります!笑笑



グループの活動もそうだし

ソロの対バンLIVEだったりも

そうなんだけど


どれも大事で

アイドルとしても

やる事は、やって


ソロでも負けないくらい

頑張りたいと思って

やってます



さくらシンデレラの歌姫なだけじゃ

終われないから☺️




ただ目立ちたいとか

そういうので

ステージに立ってきたんじゃないし

ソロもただただ歌いたいから

はじめさせてもらったんじゃないから


逆に、そうだったら

もっと気持ち的に

楽だったろうなとも思うけど笑笑



もちろん、歌う事は好きだし

歌って生きていきたいって思ってるけど



そうじゃなくて

伝えたいし、響かせたい


 

少しでも頑張ろう!って

思ってもらえる

きっかけになったり


心に寄り添えたらなって思ってる



それが今出来ているかは、

置いておいて

誰かのそんな存在になりたいって

思ってる



思ってるだけで

終わらせないようにする



さくらシンデレラでの

経験もあって

今の私がいてメンバーと

沢山の時間を共にしてきたけど


今回は、

はじめての1人での大きな挑戦で


不安もあるけど

思いっきりやりたい気持ちと

良いLIVEにする為に

出来ることを

しっかり準備して

来てくれた皆さんに楽しんでもらって

夢や光を魅せられたらと思ってます!



やっぱりメンバーとのステージって

凄い安心感が凄いんだよ!笑笑


でも、将来どうなりたいか

考えてると

そこは甘えてられないし


グループに居ながらも

こうしてソロでも活動させてもらえてるのは

本当にありがたい事だと思うから


そんな気持ちも込めて

頑張りたいな☺️




是非来て下さい!!!!




チケット明日販売開始です!



>チケット<





ワンマン後は、

劇場で生誕祭予定なので

合わせてよろしく!!!笑笑






今回の小鳥遊お好き曲は、

Janne Da Arc さんの

HEAVEN です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}