はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



七夕でしたぁ🎋✨

会いに来て下さり
配信観て下さりありがとうございました⭐️


七夕はねぇ
なんか雰囲気可愛いから
好きなんだけどさ
なんか1年に1回しか合えない気がして
複雑な気持ちになる💭笑笑

もっと会いたいやんね?笑笑


気にせず会いに来てね🤍笑笑





LIVE当日に着た衣装は、

その日のうちには、

載せちゃダメなルールなので

ちょいと前のやつ💕




Twitterには、

古ーい

古の紀元前な写メを載せときました。笑笑






これは、食べきれなかった

かき氷🍧笑笑



小さいのと大っきいので迷って

どうする?ってなったんだけど

大っきいのにして

大人になったね私たちなんて

話をしてたんだけど

食べきれなかったよね🤦‍♀️笑笑



甘々で美味しかった🍓💕




明日も劇場配信LIVEあります!



よろたのです!!!!



リリイベからです!!!



よろたのです!!!!



リリースイベント

開場     17:30

特典会 17:45~18:45 

ミニLIVE 18:45~19:00


>リリースイベント詳細<




開場 19:00

開演 19:15




>劇場詳細<




開場 20:30

開演 20:45



>劇場詳細<




リリースイベント

劇場配信LIVEともに

オンラインで受付もしてるので

よろしくお願いします!



>オンラインリリイベ詳細<




>配信視聴料&物販 詳細<





よろしくお願いします!!!








写メがないにも程があるな。笑笑




今回の小鳥遊お好き曲は、

やくしまるえつこ さんの

ヴィーナスとジーザス です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}