はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…


今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}




MUROTA MIZUKI MUSIC FESTIVAL #00

ありがとうございました🌸✨


1ヶ月ぶりな
さくらシンデレラでの
対バンLIVEでした!!


楽しんでもらえたかな??


配信も観てくださった方
ありがとう!!!





美人マネージャーさんが

買って下さった

エクセルシオールのココア!!!


エクセルシオール初でした!!!





ありがとうございます💓






次の対バンは、ソロでの出演!



【LIVE DIVA Vol.1 -feat.Next GGW-】

7月10日(日)

@ 秋葉原GOODMAN

開場 11:20 / 開演 11:40


12:20〜12:40の出演です!



>チケット<



よろしくお願いします!!





今日は、久しぶりに

マック食べたよ!



トリチ食べた!



罪悪感ガン無視で

そのあとタピタピも飲んでた。笑笑



まあ、いっか🤍笑笑




マックは、

ダブルクォーターパウンダーチーズが

好きでした!!!

もうないけど!!!!




今回の小鳥遊お好き曲は、

大塚愛 さんの

SMILY です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}