はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}



小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



明日!!!

7月6日(水)新宿ReNY
「MUROTA MIZUKI MUSIC FESTIVAL #00」
OPEN 15:00/START 15:20

当日券もあるみたいです😊✨

来れない方は、
配信もあるので是非🥺💕

>配信詳細<


よろしくお願いします!





じめじめやったねぇ🐌


私のやる気もカタムツリで

困ってます🐌🐌🐌





黒いコンタクト切らしてて

ブルーアイズタカナシドラゴンに

戻りました💙笑笑





今日は、久しぶりの

お助けのアコギ 夕方SHOWROOMを

しましたʬʬʬʬʬʬʬʬ


たぶん夜もすると思うけど

しなかったら、ごめんʬʬʬʬʬʬʬʬ



やる確率は、78%です!笑笑






自分の好きな事

やりたい事は、

上手くいかないなぁと

改めて、思う🤔



意外と色々出来ちゃう方だと

思ってるんだけどね🤔笑笑


"たまに"ポンコツやけど🍲笑笑





いつもそばにいてくれてありがとうね!




今回の小鳥遊お好き曲は、

aiko さんの

愛した日 です!


さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}