はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}




小鳥遊七星降臨3000日記念
ありがとうございました🌸✨



🌸セトリ🌸
Ring〜HolyLand〜
White Magic Love
さくらヒラヒラ
未来プロローグ
さくらシルエット


久しぶりにRingを1人で歌ったし
WhiteMagicLoveも
未来プロローグも
ギター持っての歌唱はあったけど
ソロで音源では、
相当久しぶりでしたね☺️

さくらシルエットは、
初めて1人で歌ったよ😌



ソロを頂いて
大事に歌ってきた曲含め
今歌いたい曲を選曲しました☺️✨


どうだったかなぁ…?





普通に生きてたって

楽しいことも辛いことも

あったりすると思うけど

アイドルしてより

濃い時間を過ごさせてもらってきたなぁって

凄く思う!


他の人生だったらなんて

言い始めたらキリがないけど



それぞれに

たった一回の人生があると思うけど

私は、私で

良い時間を過ごさせてもらってるなぁって

感じてて


この先もそんな日が続くと良いなと

思うけど


いつまでもアイドル小鳥遊七星で

いることは、ないので。笑笑



アイドルとしての私も

しっかりお届けして


いつかは、1人でも

ステージに堂々と胸張って立っていける

私になっていきたいって気持ちが

正直な気持ちです☺️




さくらシンデレラも

私にとって大切な場所だから

これからもみんなに愛される

グループになっていってほしいし

もっともっと愛されるグループに

なってほしいなって

変わらずずっと思ってます。



私に出来る事は、

しっかりやっていきたいとも

思ってます☺️



これからもよろしくお願いします!






明日は、お仕事の日になるので

オフショットなオンライン物販になります!


アイドルとして最後かもと思って

あの時あーしとけば!なんて

ならないように

しててもらえると嬉しい😊笑笑


ビビらせてる訳じゃなくね笑笑




よろしくお願いします!!!




今回の小鳥遊お好き曲は、

さくらシンデレラ の

さくらシルエット です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}