はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}

小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}





劇場配信LIVEありがとうございました😊


こんなにLIVEしてるのに

足を運んで来てくださる皆さんにも

配信を観てくださる皆さんにも

大感謝です!!!



ありがとう!




私事ですが、

202273日に

アイドル小鳥遊七星として降臨して

3000日が経ちます!



3000本安打とか

3000ホームランとか

Twitterに書いちゃったけど

そんな大したこと出来てないけど


3000日が経ちます💭笑笑


はじめは、今みたいになるなんて

思ってなかったし

こんなにアイドルする事なんて

想像もしてなかったんです


さくらシンデレラの楽曲が好きで

ここで歌いたいと思って

続けてきたよ


センターにもえがいて

その横に のんたんがいて

そんなさデラをずっと見てきて

今も好き😊


さくらシンデレラとして

デビューして

当時は、前列ステージ見て

右側にいて

自信がない私は、

私なんぞが

こんな所にいていいのですか!?

ってなってたのが

忘れられないし

今でも何故だったか謎。笑笑


それからは、歌唱パートで

ソロを頂くことが

有難いことに沢山あって

特に、White Magic Love

冒頭出だしは、

私にとって

かなり沢山のことを

考えるきっかけになった

思い入れのある曲になったり


キス距離、

片耳ラブソング、

粉雪ノスタルジアのDメロも

(気づいたらMarvelous RainDメロも)

夏恋の2A

沢山歌わせてもらったなぁ


あっ、あと

チョコレートパフェの

「みんな一緒にいくよっ!!!」も!笑笑



中野サンプラザでの

LIVEをきっかけに

選抜の前に出来た

さくらシンデレラ ティアラに

選んで頂いて

グループの為にって

以前より考えるようにもなりました☺️


大学も休学したり

上京も考えたり

寄り添えるだけ寄り添ったつもり。笑笑


そんな時代を名古屋で過ごして

上京して

さくらヒラヒラを頂いて

Dメロを思いっきり

歌わせてもらうようにもなりました!



24o'clockでも

大事なパートを歌わせてもらったり

本当に色んなことがあったね!



今では、ソロでも活動させてもらって

本当に有難いです☺️


こういうの当日に話すべきだよね!笑笑



今いる皆さんも

前にいて下さった皆さん

みーーんなのおかげで

活動続けられてるし

3000日迎えられそうです☺️


3 日曜日は、

まだお時間決まってませんが

3000日記念の配信LIVE

予定してますので

見てくださると嬉しいです☺️


是非みて!!!笑笑



どうしてもセトリに入れたい

まだソロで歌ったことない曲も

歌いたいなと思ってます💓


伝えたい事もあります!!!


よろしくお願いします!!!




名古屋でのソロのLIVE

予約はじまったので

よろしくお願いしまーす!


いくよー!って声も聞こえてて

とってもワクワクしてる💓


12部あります!



730日(土)X-HALL ZEN

GIRLS X CROSS Vol.29

OPEN 11:00/START 11:20


>チケット<



GIRLS X CROSS Vol.30

開場15:20/開演15:40


>チケット<




名古屋の民

是非よろしくね!!


みんなに声かけといて!


よろしくね!


小鳥遊勝手に東京へ行ってしまって

申し訳ない気持ちもあるけど

帰ってきたから許して!笑笑



関東の方は、来れる方は

一緒に遠征しようね31日は、オアシス21

さくらシンデレラで

LIVEです!


よろしくお願いします!!!



沢山だね。笑笑




よろしくお願いします!!




明日は、野外物販です!!!


遠くへ旅立ちます。

探さないで下さい。


物販だけ買っといて下さい。



>野外物販注文<




よろたの!!!!



今回の小鳥遊お好き曲は、

米津玄師 さんの

LOSER です!




さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}