はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



にゃんにゃん公演ありがとうございました!



月に1回のにゃんにゃん公演
今回は、1ステきゅーとにゃんにゃん
2ステセクシーにゃんにゃんでした!


私は、両方セクシーだったみたい😉笑笑



楽しんでもらえたかな🥹??






今日は、美容院に行ってきたから

綺麗にしてもらって

もう自分で前髪切らない😠って決めてる

私は、ようやく前髪整えてもらえて

視界が良好だよ👀💕



来週の月曜日まで

毎日LIVEだから

みんな着いてきてね!!!!







昨日の夜、

マクロスFのLIVE鑑賞してて

大興奮して

キモオタ発動して

Instagramのストーリーが

大荒れでした!!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬ


やっぱり好きだなぁって思ったし

現場にも行ったけど

LIVEっていいなぁって思うし

好きな曲

好きなシーンが

再現されててさぁ

もうねぇ、エグかった🥺💕



今日も観る🥺💕笑笑




そして、明日頑張る!!!!


6月23日(木)秋葉原GOODMAN

「LIVE BURST Vol.70」

OPEN 18:00/START 18:30

前売 3000円/当日 3500円(D別)

※開演までに入場で500円off


20:40〜21:00の出演予定!!


久しぶりにアコギを

連れて行きます❤️‍🔥


よろしくお願いします💭


>チケット<





明日は、誰に会えるかなぁ☺️💕



来月の名古屋も

会えそうな声が聞けていて

ウキウキしてる😆💕✨







前回のブログ

自撮り沢山で嬉しいって

声もらってるのに

今回自撮りが少ないねʬʬʬʬʬʬʬʬ


ごめんねʬʬʬʬʬʬʬʬ



撮るようにするね🥺








よくわかんないのしかないわ…笑笑




今日もありがとう!!!!





今回の小鳥遊お好き曲は、

Acid Black Cherry さんの

黒い太陽 です!


明日の曲聴いてた

流れてきて

つい聴いちゃってる🙈笑笑



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}