はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



水越菜波生誕祭ありがとうございました!


無事に終わりました🧡

自分のことのように思ってて
ちょっと笑えてきますが


20歳の生誕祭
前向きで頼もしい言葉も聞けたし

本当にいい生誕祭だった思います!!


これからが楽しみですね☺️



入って3年て
沢山不安に思うことや
悔しいと思う気持ちがあるのはわかる

沢山泣いてる姿も見てきたけど

私に出来ることは、
協力してあげたいなって思う
大事な私の傘下です☺️


ララに
「七星さん!七星さんと
写真撮りたいって子がいて
撮ってもらっていいですか🥺」って
ララが先輩風吹かせながら
菜波と写メ撮った日から
そんな風に思ってくれてる子がいるんだぁって
思ってました!笑笑


好いてくれる子は、
たまにいたけど
職権濫用してヲタクする子は、
初めてです😔笑笑

菜波は、
24o'clockの時を観て
入ってきてくれたのに
入って早々に
私が24o'clock卒業しちゃったことも
ごめーーーんとも
思ったけど

今こうして、一緒に
さくらシンデレラとして
活動できてて
私は、嬉しく思ってるよ☺️



これからも頼むよ😌


ポジティブなオレンジで頼むわ🧡笑笑



菜波に髪型何がいいって聞いたら

ハーフツインがいいって言うから

生誕祭は、ハーフツインでした🧡





そして、明日は、

はるりぃのお誕生日当日!


2ステは、はるりぃの

おめでとう公演もあるよ!




そんな明日は、

リリースイベントからスタート!!!


開場 17:30

>リリースイベント詳細<



開場 19:00


>劇場配信LIVE1部詳細<



開場 20:15


>劇場配信LIVE2部オメデトウ公演詳細<




リリイベ、劇場配信LIVE共に

オンラインでも受付してます!


>オンラインリリイベ詳細<



>劇場配信LIVE詳細<




明日もよろしくお願いします!







菜波が買ってきてくれたー!






いやぁ、流石に眠たい!!!!笑笑




SHOWROOMは、

する予定です!



良かったら来てね!




今回の小鳥遊お好き曲は、

千石撫子 さんの

もうそう☆えくすぷれす です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}