はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}




出張公演

2nd アルバムリリースイベント

後夜祭

ありがとうございました🌸✨


今日も濃ゆかった💭



出張公演では、
7月31日に名古屋 栄のオアシス21での
野外LIVEが決定した告知と

嬉しい昇格発表があったよ☺️

あと、新メンバー紹介も!



約2年ぶりのオアシス21でのLIVEも
はちゃめちゃに楽しみです!!!

おかえり言いに来てね🥺

関東の皆さんは、
共に出陣ねー!




昇格発表は、

私は、初期メンで

練習生や研究生って名前が

あったことがないけど


それでも、本人達の気持ちが

そのままわかってあげられる訳じゃないけど


あの空気は、身が引き締まるし

私もドキドキします…!



今回は、いつも頑張ってる

みんなが一つ前に進めて

みくと瑞季は、正規メンバーに

上がってきて

また新たな気持ちです☺️


一緒に頑張ろうね🥳







りまもリトルシンデレラへの

昇格おめでとう!!



今日ステージ袖で

りまのSunshine観てて

「かわいい!!!かわいい!!!

え!?かわいい!!!!!」


って言ってましたʬʬʬʬʬʬʬʬ


次は、正規メンバーへ!

待ってるね☺️




そして、新人紹介もありまして

私にも

未来プロローグを覚えて

初披露の頃があったんだよなぁって

エモーショナルな気持ちに…笑笑



こばやし れな!

(正式名称がわからないので

とりあえず、ひらがなで!)





私は、23日と26日の

自分のLIVEに気持ちを切り替えつつ


明日の菜波の生誕祭へと

身体の準備を💪



てか、今日3食しっかり食べちゃってー


震えてる₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎



食べてなきゃやってられんかった!笑笑



みんなとご飯食べたよ🍙




明日は、


秋葉原アイステで

1ステからの


>1ステ詳細<



リリースイベントからの


>リリイベ詳細<




菜波の生誕祭です!


>水越菜波生誕祭詳細<



の予定です!



各公演もリリイベも

オンラインもあるので

公演は、配信もされるので

是非よろしくお願いします!!


>劇場配信LIVE詳細<



>オンラインリリイベ詳細<




よろしくお願いします❤️‍🔥




クタクタだけど

今日もくだらなぁいこと言うと

みんなが笑ってくれて

楽屋でも大満足な日でした!!


やりすぎて、

さくらヒラヒラで

初めて出だし笑っちゃったのは

反省です😣笑笑





コロネさん🤍




そんな日を過ごしてる間に

8月27日のワンマンの方が

進んでて

感謝ばかりで🥺


全部全力で、

頑張るので

皆さんには、

その場にいてほしいな🥺






前回のブログでの

変化についてだけど!


正解がない!!!!笑笑




ピアスの穴が7つになりました👏✨


この前のLIVEの前日に!!!笑笑



もう一昨日には、

付けたかったピアスにも付け替え済みです✨



ただそれだけ〜





今日も本当にありがとうございました!!


現場だけでなく

オンラインも沢山ありがとう😭💕





SHOWROOMするぞいっ





今回の小鳥遊お好き曲は、

aiko さんの

ずっと です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}