はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}




今日は、オンラインの日でした☺️

今日は、野外物販だったんですけど
野外物販は、普段のLIVEのチェキとか
とは違った雰囲気と場所での
お写真達だから
またある時とか、
どんな感じなんやろぁって方は、
是非ゲットしてみて💓

オススメは、
落書き写メです🥳

写真に落書きと
メッセージ書いて
割と凝ってます💭


今日ゲットしてくださった方も
ありがとーー!!!




レッスン前に

メロンパン食べたの💭


メロンパンは、

チョコチップメロンパンの方が好き!


なによりも上が

サクサクしててほしいですが!笑笑






今月は、

ソロの対バンLIVEが

23日と26日にあって


26日は、アニソン系になってるんだけど

良く聴いてた曲を歌うつもりなんだけどね

久しぶり過ぎて

歌い方も今と昔じゃ違うから

歌い込まないとなぁ…と

大丈夫かなぁ…と思ってます!笑笑


しっかりやりますけどね!!




中学、高校の頃は、

カラオケ通いまくって

お家でも歌ってたけど


最近は、それより歌う事なくなってるから

打ち込まんとなぁと思ってます!



3年くらい?前に、

ちょっとカラオケで高得点取らなきゃ

いけないミッションがあったから

劇場LIVEの後にヘロヘロで

カラオケに通ってた時が

あったりもしたなぁ💭



高得点叩き出したくて

極めたがりなヲタク心が

モチベを上げてたの💭



気持ち悪いくらい

もう違う曲歌いたいんだけどなぁ

と思いながら

同じ曲ずっと歌ってた!笑笑


生きてるうちに100点叩き出したい!





名古屋でのLIVEも決まって

喜んでもらえて

とーーっても嬉しいです!!


おかえりーってしてくれたら

嬉しいな🥺💕



東京で、コツコツやってきて

ようやくなので

本当に有難いです☺️


背中押してくれた

マネージャーさんにも

皆さんにも感謝です!!!



東京でも名古屋でも

両方来てくれていいからね!!笑笑




今回の小鳥遊お好き曲は、

松浦亜弥 さんの

トロピカ〜ル恋して〜る です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}