はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}

小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



AOYAMA MUSIC SHUFFLE Vol.4

ありがとうございました❤️‍🔥


GLAMOROUS SKY
悲しみがとまらない

を歌うのが初めてで
ドキドキでした😳笑笑


駆けつけて来て下さった皆さん

本当にありがとうございました☺️


遥々来て下さった方も居て
本当に有難いなと思ったのと
私のデビュー当時から
そばに居てくださる方も来て下さって
よくもまあこんなやつの
そばにずっと居てくれると
思うのですが
本当に本当に心から感謝します!

いつもありがとうございます!


歴に限らず、今こうして
そばに居てくださる皆さんに
同じように感謝してます!

ありがとうございます!

これからも
そばにいてね☺️💕



ソロは、
次は6月23日秋葉原GOODMANです!

よろしくお願いします!!





私の好きな曲分析からの


まさかの、

逆お好き曲を頂いて

こういうのもいいなぁ🤔と

思いました😆💕



いつもコメントもありがとうございます!



今は、コメント頂くと

アメブロ側が

承認して表示されるシステムなんですけど


コメント来てないかなぁ〜って

よくチェックしてます👀💕



たまにでも毎回でも

なんでもいいです!


気分が乗ったらで!


コミュニケーションが出来ると

嬉しいなぁって感じです☺️



読んでくれてるだけでも

いいねくれるだけでも嬉しいので!



私は、毎日のように

ブログは書いてるので

無理のない程度に😊






オンラインでも物販ありがとうね!


体調崩しちゃって

会えなかった方もいて

とっても心配しております🥲


チェキとびっきり可愛くしとくから

また元気な姿で会いに来てね😌💭




落書き写メもなる早で

送ります!


多分明日届くかと!!!


よろしくお願いします!!!!




今回の小鳥遊お好き曲は、

まねきケチャ さんの

きみわずらい です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}