はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}




劇場配信LIVEありがとうございました!



今日は、
ツッコミがキレキレだったね( '-' )笑笑

ある程度の信頼感がないと
できないよね✋(´・ᴗ・` )


今日も楽しかった💓




バンドメンバーとの
出会いの質問にお答えすると
ギターの女の子以外は、
好きなアーティストさんが一緒で
一回コピーしたことが
きっかけです☺️

ギターの女の子のRIAちゃんと
前回LiSAのカバーの時に
ドラム叩いてくれた
YUDAIくんは、
昨日はいなかったけど
弾いてみたとかも
いつもギター弾いてくださる
KEIYAさんのお知り合いで
紹介してもらったの💭

みんな上手いよね〜₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

ギターの
KEIYAさんは、
弾いてみたとか
LIVEでもそうなんだけど
職人みたいな人です!笑笑
凄いんだよ!笑笑
弾いてみた、歌ってみたも
記念日だけで終わることなく
ちょこちょこ出さない?って
話を持ちかけてくれたりもして
(ギター弾いてるときの顔は怖いけど笑笑)
優しい人です!!


ベースの99(つくも)さんは、
七星推しの
一生劇場に来ない新規ヲタです。笑笑
顔が好きらしいです😠笑笑
東京の保護者みたいに
しっかり見ててくれて
真剣に向き合っても下さって
ベースも上手な
面白い人です!!笑笑


キーボードのさとるさんは、
私の推しです!!!!笑笑
(ヤキモチ妬かないでね笑笑)
本当にさとるさんの
キーボードが好きだし
絶対にいてほしーーー!!!
って思ってる!
昨日の刹那Twilightのアウトロとか
美しすぎませんでした!?!?
優しいし、たまに吐く毒が凄くいい!笑笑
私の活動にもしっかりと
寄り添って下さって
感謝ばかりです😭


ドラムのてらしさんは、
ドラムの圧が凄くて
負けないぞー!って
歌わせてもらって!笑笑
パワードラマが心地よいみたいで
やってて凄く楽しいんです🥳
プライベートのお話も
面白いしノリも良くて
でも、ドラムに対しては、
凄い真面目で信頼をしております!!


女の子のギターのRIAちゃんは、
私のお気に入りです🎸
まだまだ足りないけど
色んな話もしたし
どう考えてるのか
どうしたいかとか
沢山話しもして良いなぁって思って
何かあるたびに
つい声かけちゃうんです☺️笑笑
可愛がっていきたいなぁと思ってます💕


どのパートも
いろんな人とやった事がある訳ではないけど
人柄とかもあって
無意識に
お願いしたりもしてるんだと
思ってて
みんな良い人で
サポートメンバーみんなの活動も
私は、応援したいなぁと思ってます☺️




さデラメンバーとは、
また違った感じだね😌


そうだ!昨日は、ベースさんと
キーボードさんは、
有給使ってLIVEしてくれたの😭




裸眼も見たいっていうから

私優しいから載せてみたけど

ずっと裸眼見てきたって言うけど

上京したてくらいの頃の

24o'clockの初期の頃くらいしか

裸眼じゃなかったよ?私( ・᷄ὢ・᷅ )



裸眼楽だけどね💭笑笑


裸眼だと顔にまろやかさが

なくなっちゃう気がするので

多分よっぽど気分が乗らないと

もうしないと思う!!!笑笑


コンタクトないと

なんか魔女みたいじゃない??笑笑



より

修多羅 千手丸に近づく気がしてʬʬʬʬʬʬʬʬ


アイラインとか
寄せにいったら
完コピいける気がするんだよね!笑笑

もう少し顔を削った方がいいか!

もう少し痩せるかーーー!!!!!❤️‍🔥



って感じ💭



次は、13日の青山RizMです!!!
20:10〜20:30 集合でよろたの!


今回の小鳥遊お好き曲は、
ともさかりえ さんの
カプチーノ です!

さくらシンデレラ
{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}