はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}


AKIBA MUSIC SHUFFLE Vol.4

ありがとうございました!!


バンドやっぱり好きだなぁと🥺💕

結局、バンド見て
ふんわり歌いたいって気持ちから
ちゃんと音楽やりたいって
思った私だからなぁって💭


好きだけじゃダメなんだけど
良い経験だなと思ったし
刺激も受けたし
とっても良い日でした!

一緒に過ごして下さった皆さん
本当にありがとうございました!!!



次のソロは、6月13日青山RizMでLIVEです!


よろしくお願いします!


「AOYAMA MUSIC SHUFFLE Vol.4」

OPEN 17:30/START 18:00

前売 2500円/当日 3000円(D別)


20:10〜20:30の出演予定です!


>予約フォーム<




今日は、ヘトヘトなので

ぐっすり寝れそう(いつも寝てるけど笑笑)


明日は、劇場配信LIVEです!


てか、もう日付変わってるから

今日です!!!


よろしくお願いします🥺






今日は、自撮りすらしてなかった。笑笑




切り替えて私は、

グループの方と

次のソロに備えるデス💭



8月27日には、

ワンマンで

またバンドでやるので

是非来てね!


嬉しい言葉を沢山ありがとね☺️


もっと頑張るし

また頑張るね😊




あっ、お風呂が私を呼んでいる💭



最後に…





今日も大好きだなぁ💕



かーーーわいっ!!!




今回の小鳥遊お好き曲は、

堀江由衣 さんの

半永久的に愛してよ♡ です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}