はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}

小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



本日は、急遽
オンラインになりましたーーー!!!


21:00〜 トークポート

>トークポート受付<



手作りオリジナル タンブラー

の受付をしてます!!


これで乾杯しよ!


>タンブラー受付<




よろしくお願いします!




そして、先程

歌ってみたを投稿したよ!!!


楽器隊大変そうでした…!笑笑



私もコーラス苦戦したけど!笑笑



是非聴いて下さい☺️

好きな曲☺️💕


>歌ってみた<

 

 



ちなみに、次歌うことになる曲

めちゃくちゃ難しくて

笑ってる私☺️笑笑


歌ってみたで

私は、気づくことも多いから

頑張るよーう💭




今日は、昨日に引き続きメニューに

ガーリックシュリンプも

作りました🍤



味噌煮込みうどん作るようになってから

味噌汁に入れる

味噌の量バグってたんだけど

ようやく通常に戻った気がします💭



そんな事より、




肩こりがエグい🌚


肩外したい🌚🌚







明日は、


6月9日(木)秋葉原GOODMAN

「AKIBA MUSIC SHUFFLE Vol.4」

OPEN 18:00/START 18:30

前売 2500円/当日 3000円(D別)


バンドで対バンでーーす!


19:40〜20:05の出演です!


来てねー❤️‍🔥


>予約フォーム<



ちなみに、オンライン物販もあります!


そして、バンドメンバーとの

全員集合写メがほしい!との

声を聞きましたので

メンバーに許可は取りましたので

物販に追加される予定です☺️



よろたのです😊




今日は、早めのブログになりました🤍






今回の小鳥遊お好き曲は、

SiM さんの

KiLLiNG ME です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}