はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}

小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



劇場配信LIVEありがとうございました🌸


会いに来てくれて

配信も見てくれて

本当にありがとう😊💕


1ステは、もえとのんと
仲良く同じ衣装と
ツインテールしてました!笑笑


2ステも水色衣装の
初めて着るやつ着たよ🤍✨






ストーリー観てくれた方も

いると思うんだけど


ソロのときもっと

曲ないかなぁと思って

過去の動画を遡って見てたんだけど

歌い方変わったなぁと思ったり

この時の声は、もう出せないなぁʬʬʬʬʬʬʬʬとか

今を生きてはいるんだけど


あの頃は、あの頃で

良かったなって今は思える☺️


当時は、全然好きじゃなかったけど!笑笑



なによりも喉を

全然痛めなくなったなぁって。笑笑


名古屋にいた頃

毎月のナナちゃん人形前での

野外LIVEで痛めてたなぁとか


半年に1回は、大熱出して

1週間くらい寝込んでなぁって

思い返してました笑笑



たまに喉やったかなぁ?と思っても

寝たら治るの!



強くなったよ❤️‍🔥



もちろん、コンディションの問題は

多少あるけど

全然比べものにならない🥺




あとは、ようやく

24o'clock の時の動画見て

良かったなぁって思えるようになった!笑笑

(24o'clock ってユニットがあったんですよ)

(Crazy Gameとか涙がそのユニットの曲)


今の方が歌えるから

またやりたいと思ったりもするし

あの頃

もっと頑張れてたらとも思うけど

それも人生だなと!




(24o'clock の時の。まりあも添えて。笑笑)



髪明るくしたくなっちゃうね🥺💕笑笑





帰って、コーラス録る🦁

複雑そうだったけど、がんばる!



SHOWROOMもしま!!!!




今回の小鳥遊お好き曲は、

L'Arc〜en〜Ciel さんの

the Fourth Avenue Cafe です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}