はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}

小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



劇場配信LIVEありがとうございました!


女優企画
女優になれるかは、別として
なかなか良かったのではないかと
思います。笑笑

普段はしないからね!笑笑





今日亀井コーチの

ユニフォームが届きました!


選手時代のユニフォームと

並べて飾りました🥺💕



推しというものは、

勝手に一方的に私が応援して

好きなだけだから

いなくなったりしないから

本当に偉大な存在だなぁと🥺



1番の方は、活休中だけど

それでも、変わらず好きだし

色褪せませぬ🥺



皆さんにも

この熱量で応援してもらってるのかな?

って考えると

もっともっと頑張りたいなと思います😊



私は、消えたりしないから

一生ついてこいよ!って感じです!


幸せにするね💓




今日は、レコーディングしてたんですよ!



好きな曲だし

ずっと聴いてた曲な事もあって

ピッチが優秀で

喜んでたんですけど


本家聴いたら

セクシーすぎて…ʬʬʬʬʬʬʬʬ


語尾が素晴らしすぎてʬʬʬʬʬʬʬʬ


余計に好きになっちゃって

頭抱えてました🙈



とりあえず、もう少し練って

歌おうかなと!!笑笑



またそのうち

歌ってみた載せるね!




今回の小鳥遊お好き曲は、

L'Arc〜en〜Ciel さんの

Lise and Truth です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}