はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



AION CINDERELLA -DX-
ありがとうございました🌸✨


楽しかったーーー!!!!


全曲なかなかアツかった❤️‍🔥

煽りも久しぶりに
1人でやらせてもらったけど
早くコール有りになってほしいって
心から思ったね。笑笑

そろそろ煽りも
後輩に受け継がせ
任せたいところですが!笑笑


大っきいステージ楽しすぎた!


本当にありがとうございました🤍✨





あとね、今日は

久しぶりに星流と一緒でした🧡✨


この前の対バンは、

私いなくて会えずで

今回ようやく会えたよ🥺💕


変わらず可愛いやつでした🥺💕✨


次は、傘下の菜波もいるときに

みんなで勢揃いしたいなぁ☺️


どこにいても

応援してるし

私も負けじと頑張らないとなと!!!


また一緒になりますように😆💕



特に何もしてないけど

慕ってきてくれる後輩って

本当に可愛いし大事にしなきゃって思う💭




あとね、なんと

熊田曜子さんもと今日は、

ご一緒させてもらったんです☺️✨


とっても優しくて気さくで

人柄も最高で

もちろん、お綺麗で

大人の色気もあって女性としても

とーーっても素敵でした💋✨



ありがとうございました😊





今日も濃い1日でした…😳



次は、ソロの対バンLIVEが

9日にあります!!!


今回は、ギターが前回一緒だった子に

弾いてもらうんだけど

ゴリゴリにカッコいいアレンジ

効かせてくれたの動画を

送って来てくれて

ドンドン楽しみになってきました😎


可愛いし、天才だわ!


バンドだからこその

楽曲も楽しんでほしいな!!!




やる気が滾ってる❤️‍🔥






久しぶりに触覚(前髪の横のやつ)を

昨日からきしめん(クルクル)にしたら

なんか昔に戻った気持ちになったよ💭笑笑




この後SHOWROOMします!


良かったら、何卒っ




今回の小鳥遊お好き曲は、

Aldious さんの

die for you です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}