はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



本日は、お休みでしたーー!!!!

のーんびりしようとは思ってたけど
朝に、こじ達にご飯だけあげて
2度寝して
びっくりするくらい寝てた💭笑笑

あわよくば、レコーディングも
しちゃおうと思ったのになぁ💭💭





(どういう顔。笑笑)


明日は、AION CINDERELLA -DX-


なかのZERO大ホールで

お待ちしております!


>チケット<



よろしくお願いします!!




そして、今週は、

木曜日も劇場あります!!!


今週も沢山会えるね🙂



よろたのでーす!





7月10日(日)昼


7月28日(木)夜


8月11日(木祝)昼


8月21日(日)1日(2本立て)


8月25日(木)夜


8月27日 ソロワンマン、生誕祭


空けといて💓




今年の七星ちゃんのお誕生日当日26日は、
行きたかったイベントと被ってて
そっちに行きたい気持ちが…笑笑

流石に劇場いないの嫌じゃろ?笑笑

そんな事忘れるくらい
楽しい日にみんなでしよーね!笑笑


よろしくお願いします🥺



今回の小鳥遊お好き曲は、
Acid Black Cherry さんの
scar です!


さくらシンデレラ
{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}