はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}


IDOL STAGE FES vol.2
ありがとうございました🌸✨


いやぁ、楽しかった!!!

バッチバチに音響良かった!!!

楽しかったなぁ!!!!


バッチバチにやりました❤️‍🔥

届いた?


来てくださりありがとうございました!






初のトークイベントも

させてもらったりで

憧れのモデルさん

菅野結以さんと

中村里砂さんと

お話できたり

お写真も撮って頂いて

もう色んなことがありすぎて

1日が濃すぎた🥺







優しいコメントもありがとうね!


私ちょろいから

すぐ元気になりました🐰💕


だいすきー💓





今日も頑張れたのは、

支えて下さる

みんなのおかげだよーーーー!!


ありがとう!!!



今回の小鳥遊お好き曲は、

GACKT さんの

キミだけのボクでいるから です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}