はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



劇場配信LIVEありがとうございました😊


明日は、私たちにとって
大切な主催LIVEです!

その前日にも
駆けつけて来てくださる
皆さんに
配信を見て下さる
皆さんに
感謝です😌✨


明日は、目一杯頑張るので
よろしくお願いします!





今日は、物販の時に

相当ひどい事を言われて

怒るとかじゃなく

ただただ悲しくて

泣きそうになっちゃって

沢山人居るし

何よりメンバーもいるから

絶対泣きたくなくて

トーク時間に耐えきれなくて

控室に途中で戻っちゃうくらい…




その私の行動がやりすぎだと思うなら

それまでだと思うけど



私は無理でした!



8年やってるプロだろとか言われても


私は無理でした!!!




いくら愛のある言葉を頂いても

たった一言で

全て台無しになるなぁって




私は、強強マンだから

良いけど

マジで気をつけた方がいいと思う!






そんな事を言ってても

明日は来るので

メンタル強強マンでいくんですけどね卍




明日も頑張りまーーーす!






主催前日になんて日なんだよと思ったけど

私は、私を大切にしてくださる

皆さんを

グループを大切にしてくだる

メンバーを大切にしてくださる

皆さんを

大切にしていこうと思うよ😎




ちょっと暗くもなっちゃったかもだけど

私は、平気なので

明日もよろしくお願いします!!!!




今回の小鳥遊お好き曲は、

Acid Black Cherry さんの

楽園 です!


さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}