はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



LIVE BURST Vol.69

ありがとうございました😊


足を運んで下さり
本当にありがとうございました🥺💕



28日のレッスンして
途中抜けて向かったんだけど
今日なんか緊張してて
ヤバいなと思って
リハ後久しぶりに
カラオケに入ってきたんですよ…

自信をつけに
落ち着かせに行ったんだけど

案内されたお部屋が
めっちゃ姫!!!なお部屋で

なんの配慮をして頂いたのか…

やっぱり私が姫すぎたかな🥹💕笑笑



お洋服にガッツリ「悪魔」って

書かれてたけどね。笑笑



ちゃんと自撮りしてきたけど

ほぼ私の顔でしたʬʬʬʬʬʬʬʬ




明日は、劇場配信LIVEです!


よろしくお願いします!!!



そして、明後日28日は、

主催LIVEです!



是非来て下さい🥺



確かに、ソロの方が

沢山私を満喫できるかもですが

ソロももちろん来てほしいけど

グループにいられるのは、

限られるので😣



よろしくお願いします!





くたくただけど

君たちのおかげで

生きのびられるよ…



君たちがいなかったらって

考えると、ゾッとする😱



ほーんとにだいすきすぎる💓



ずっと一緒にいてね🥺


一緒に長生きしようね🥺って


毎日話してる。笑笑




いつもありがとうすぎ🐱🦁




今回の小鳥遊お好き曲は、

Acid Black Cherry さんの

so…Good night です!



ようやく何も気にせず

曲を聴けるーーー🙈💕



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}