はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}




劇場配信LIVEありがとうございました🌸✨


明日は、会えませぬが
水曜 劇場
木曜 ソロ対バン(秋葉原GOODMAN)
金曜 劇場
土曜 主催LIVE(神奈川県民ホール)
日曜 劇場


なんなら、来週月曜も劇場かと!

しっかりついてきて下さい💓

よろたの!!!







私、右耳に今6個ピアスの穴が開いてて

左は、耳たぶに2つだけ開いてるんだけど


右耳は、沢山だけど(7個までって一応決めてる)

左は、2つだけって決めてたんだけどね



本当は、右耳に私インダストリアルを

開けたかったんですよ!

けどね、耳の形的に無理やん!って

思って諦めてたのね!



で、

今日左耳見たら

「あれ?これ左耳ならいけるんじゃね?」

って今なってるのね?



さデラちゃんのうちは、

きっと開けないと思うけど

卒業したら

やっちゃいそうだなぁと思いつつも


右耳だけバチバチに開けてたのも

左耳が2つだけっていう

ギャップを持たせたかったんだよね…


なんなら、黒髪ロングで

片耳だけバチバチって言うギャップ

いいやーーーーん!って

なってたんですけど


どうしちゃうんだろうね…私…。笑笑



好きに生きるんだと思うけど。笑笑







はぁ…かわいい……。






今回の小鳥遊お好き曲は、

 CHERRYBLOSSOM さんの

桜ロック です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}