はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



劇場配信LIVEありがとうございました!

ぴっかのお祝いもできて
とても良い日でした!!!

会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました😊✨





1ステは、にゃんにゃん公演でした🐱


セクシー(?)にゃんにゃん?でした!笑笑



ちゃんと踊れなかった笑笑




ぴっかの記念公演では、

初めて刹那Twilightを

みんなに加わって踊りました!!!


出来は、まだまだこれからですね!






明日は、レッスンからの


劇場に向かいます!!!!



劇場配信LIVEです!


よろしくお願いします!!!







早くネックレス来ないかなぁって

永遠に思ってる…🥺💕





この後、SHOWROOMもする予定です!



遅くなっちゃったので

無理なく来て下さい!!!



眠たかったら寝てね!!!




今回の小鳥遊お好き曲は、

L'Arc〜en〜Ciel さんの

瞳の住人 です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}