はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}




今日は、お昼からレッスンでしたー!


明日もですが💭


終わってから
ドームに行ってきたよー!!

明日もドームに行けば
また違う良いものが観れるのですが
私は、自分のLIVEもあるので
がんばりまーーす!!!!



次に行く頃には、
コーチのユニフォーム届くかなぁ💭


一塁コーチ今日も素敵でした!!



何人か私にも推しというものが
おりますが
やっぱり人柄が1番私は、
重視しちゃうなぁと改めて思ったよ💭





今年もアーモンドさんに会えて

とっても嬉しい気持ち💓





今日は、大好きなバンドさんが

メジャーデビューした記念日なので

歌ってみたを投稿しました!!


今回も演奏もしてもらっちゃって😭



めっちゃ難しい曲なのに

凄いなぁ…と、ただただ

聴いて歌う事と

感謝を伝えることしか…



是非聴いて!!!



6月9日のバンドでの対バンは、

ギターは、違う子に弾いてもらうけど

ベースさんとキーボードさんは、

一緒だよー!



>歌ってみた<

 

 



明日は、レッスン後に

劇場に向かいます!



劇場配信LIVEです!!!



あと、日曜日が

ひかりの6周年なので

そこにも降臨させてもらいます😌



よろしくお願いします!







コメントもありがとう😊



いつも読んでるよ💓




明日もがんばりま!!!!!





今回の小鳥遊お好き曲は、

Janne Da Arc さんの

7-seven- です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}