はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



今日は、メイク変えたら
顔がぉっょくなってしまって
どうしよう!?
と思ったけど
そのまま向かいました〜💭笑笑

大丈夫そうだったかなぁ?と思ったけど
今日は、お顔だけじゃなくだけど
メンバーに
よく褒められる日だったので
いっか!と!笑笑




劇場配信LIVEありがとうございました🌸✨



劇場に駆けつけて来てくれたり

配信もありがとうございました!!



久しぶりに

かわい子ちゃんにも会えて

今日は、3分トークから

テンション爆上がりでした🤍✨


あっ、女の子贔屓気味で失敬💋笑笑


だーーいすき💓




マメに会いに来てくれたり

毎回配信観てくれたり

対バンに来てくれたりするのも

有難いなぁと毎日思っておりますが


人それぞれ時間があるから

その時間の中で

私のこと少しでも気にしてくれたり

考えてくれてるだけでも

私は、とーっても嬉しいです☺️✨


会えるとやっぱり嬉しいなぁって

思うしね💓


最近は、SHOWROOMとかでも

久しぶりに戻ってきてくれた方とかもいて


私は、居なくなったりしないから

そばにいてくれたら嬉しいなぁって

思ってます😌💕




沢山会えたら会えた分だけ

嬉しいので

それぞれの全力でよろたのです🤍✨



いつもありがとう💓









Xからお手並み拝見でした🙅‍♀️




明日は、野外物販と

トークポートです!!!!



レッスンもあってで

バタバタなんですけど

頑張りつつ

楽しんでもこようかなぁと!!!!



よろたの!!!!!




5月28日の為に

みんなで頑張ってるので

是非!!来てね!!!!!!



是非!!!!!!





今回の小鳥遊お好き曲は、

RADWIMPS さんの

IKIJIBIKI feat.Taka です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}