はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}





エクステつけたいって思うけど
みーーーんなに我慢と止められる🥺笑笑



あとみんな黒髪好きね笑笑


染めるのもコメント頂きましたが
流石にすんごい色はやらない(多分)
けど、もしやるならピンクかわいい〜とか
思ってるけど
無難な色かアッシュ系かなぁと思いつつも

黒髪キープになるのかなぁとか
考えてるけど

とりあえず、前髪が伸びてほしいです。笑笑






木曜日、歌ってみたを出します!!!



弾いてもらってます!!!!



みんな大変そうでした!笑笑


私は、

最近、走らなかなった方なのに

今回よく走りがちでした!笑笑




なかなか強烈だけど

好きな曲です☺️



お楽しみに!







明日は、劇場配信LIVEです!


よろしくお願いします!!!!





今回の小鳥遊お好き曲は、

aiko さんの

二時頃 です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}