はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}




なんと昨日は、
SHOWROOMもブログも書かずに
爆睡しておりました。笑笑


激甘に甘やかされて
リフレッシュしておりました🤍✨

最近また左耳急に聞こえづらくなるとき

あったりしたから

早めの対処にもなったのでは?☺️




ストーリーに動画載せたけど

声は、主に妹とママ💭



>ストーリー<




そして、明日は

お仕事が入ってきたので

帰って、

自分のレコーディングをします!

(ということは?)


まだオリジナルは、

出来てないんですけどね。笑笑



明日は、劇場配信LIVEです!



よろしくお願いします☺️







早急に髪を伸ばしたくて

エクステつけたい(n回目)って

今日も思ってるんだけど



妹には、

「えーいいじゃん!!!!





バンドマンみたいで!!!」




って笑笑





今4択で迷ってて


①いやいや、もう少し健康的に

このまま伸ばせ?な?



②やりたいようにやったりゃええが?

エクステつけやぁ!!!伸ばせ!!



③なんなら

ウルフカットみたいになっとるし

もうウルフカットにしたら?



④久しぶりに髪とか染めてみる?





って感じなんですけど

そんな事よりも前髪はよ伸ばしな?

って感じですよねʬʬʬʬʬʬʬʬ




もう半年以上髪染めてないのも

なかなか😳




エクステつけたぁい😩😩😩😩



でも、お陰で

サラッサラの髪の毛

いや、神の毛が復活して

そこは、嬉しいところなんだよね🥺



みんなは、どう思う?



心の中では、決まってるんだけど

意見次第で

段階は、変わるかも🥰笑笑








今回の小鳥遊お好き曲は、

SuG さんの

sweeToxic です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}