はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}




劇場配信LIVEありがとうございました!


駆けつけて来てくれて
ありがとう!!

配信もありがとう!!!


最近ブログまた毎日書いてて
良い傾向だなぁと思っております!笑笑

余裕無くなってくると
またパタリと止まると思います!笑笑



1ステは、のんたんの

こじろう柄のボンボンのついた

ヘアゴムをつけてたよー!∞💕




今日は、2ステで

紫紺野牡丹と初恋キャンディに

加わらせてもらいました!


初恋キャンディは、くるかなぁと

思って心してたんですけど

紫紺野牡丹は、急遽だったので

至らぬことが多々ありました🥺


失敬!



昨日対バン終わってから

詰めたんだけど

くそぉー!!!!!笑笑



またそのうち

降臨させてもらえたら

その時は、よろたの!








今日もおつかれー!




今回の小鳥遊お好き曲は、

SuG さんの

SICK'S です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}