はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}

小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}




LIVE BURST Vol.68

ありがとうございました🤍✨


楽しすぎて
はしゃいでました!!!笑笑


駆けつけて来てくださった皆さん
本当にありがとうございました😊


楽しんでもらえたかな?


セトリは、
さくらヒラヒラ
初恋キャンディ
ループが止まらない
千夜一夜恋物語

でしたー!

初恋キャンディ
音源で歌うのは、初めてでした!

強めの初恋キャンディでした。笑笑



次は、26日にVol.69に
降臨します!!

セトリも考えはじめてます!


今日よりも明日!
明日よりもって感じで頑張るので
よろしくお願いします☺️



今日は、メンバーがオンライン系
だった事もあり
告知も本当に有り難かったです😭


ありがとう!






明日は、秋葉原アイステです!



劇場、配信共にお待ちしております!



よろしくお願いします🌸✨









フルーツぎゅうにゅうも

チョコバナナも

美味しかったよ…


けど、またいちごも

ぉっょぃ…💭✨





すき💓







逆にこの前髪がいいって

言ってくださる方もいてですね?


そう言う世界線に

いたいと思いましたよ!はい!!




また来てねっ💓





今回の小鳥遊お好き曲は、

さくらシンデレラ で

初恋キャンディ です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}