はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



今日は、やらなきゃいけないことを
済ませつつ
スコーンも焼いて
お昼寝もせずいい子に過ごせました!笑笑






オリジナル曲の

仮歌もレコーディング終わって

作業部屋は、本当に快適なんだけど

レコーディングには凄く良いんだけど

普通に歌うには、防音すぎて

声が反響全然しなくて

歌いづらいの。笑笑


ハンドマイク欲しいなぁと思いつつも

今日は、スタジオにも行ってきたよ💭



ずーっと歌ってました。笑笑







明日は、秋葉原アイステ!!


木曜日は、秋葉原GOODMAN!!!

ソロ対バンLIVE!!


金曜日は、秋葉原アイステ!!!



よろしくお願いします🌸✨








今回の小鳥遊お好き曲は、

Janne Da Arc さんの

7-seven- です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}