はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}

絶賛髪伸ばしたくて
エクステつけたいと思い始めてる小鳥遊です!


劇場配信LIVEありがとうございました🌸


久しぶりの劇場
楽しかったよー!

楽しんでもらえたかな???






今日は、久しぶりに

歌ってみたを投稿しました!!



しかも、演奏してもらって!!!



バッチバチにぉっょぃ!!!!



是非聴いてくだされ!!!



バンド愛が凄い!!!!


私も本当に本当に好きで

リスペクトしまくりで

沢山聴いてたんだぁって

聴き返して思う…!笑笑



>歌ってみた<






(これ載せてたっけ?)



今日2ステ、ハーフツインしたんですよ…


やっぱり髪もっと長くないとダメ!



でも、髪質だけは

本当にいいから

エクステ付けるとサラサラ具合が

半減しちゃうのとか

考えると悩ましいんだよ…🥺



どうしよう🥺🥺🥺







質問だあったので

お答えします!!!!!


5月28日の主催LIVEですが


今日合わせをしてきたので

私が体調崩したり

よっぽどのことがない限り

ちゃんといると思います!


私が何か悪さをしたら

いないかもしれないけど🥺


いい子にしてるね🥺笑笑




よろしくお願いします!!!!



きてね!!!




あと、6月もソロの対バンLIVEの

スケジュール

美人マネージャーさんに確認して

OKもらったりしているので

また決まり次第お知らせします!




6月13日は確定で

あとは、仮を伝えると

23.26日です!



ちゃーんと決まったら

また告知するので

よろしくお願いします!!!






(これが1番好き)




今日は、朝から動いていたので

もう眠たいのです💤




でも、夜更かししちゃうんだろうなぁと

予想💭




とりあえず、落ち着いたら

今日も配信するねー!




今回の小鳥遊お好き曲は、

Janne Da Arc さんの

NEO VENUS です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}