はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}




カヌレ 上手に焼けたよ🤍

やっぱり天才だなと思いました👏笑笑





またお菓子作りブームが

また来そうなので

気持ちを抑えます。笑笑



作るのは、いいんだけど

カヌレは、日持ちするけど

そうじゃないのが多いから

作って後から困るんだよね🥺


ショートケーキ作った時が

1番困った!笑笑



しばらくの間冷凍庫に眠ってた🙃笑笑



でも、またクルクル生クリームは

塗りたいと思ってる…



カフェとか私がやる気になったら

何かしら作ろうと思うので

その時は、是非来てね‎₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾




6月もソロの対バンLIVEも決まりました!


6月13日(月)青山RizM 

「AOYAMA MUSIC SHUFFLE Vol.4」 

OPEN 18:00/START 18:30 

前売 2500円/当日 3000円(D別)


>予約フォーム<



よろしくお願いします😎









次会えるのは、月曜日だと思います!



よろしくお願いしまーす!




今回の小鳥遊お好き曲は、

Janne Da Arc さんの

ツメタイカゲロウ です!


さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}