はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



やる気が出たから作業してたんだけど
色んな音ループして聴いて
ここからだって時に
PC固まって
一生同じ小節が流れて
地獄すぎて
でも、強制終了して
データ消えたら嫌だなぁって思って
ボリューム0にして
ヘッドフォンも抜いて

ベットに来たところ💭



日付変わって今日は、
一生家にいると思うので
夜更かしです🥱


なかなか自分の思い描いた形には
出来なくて
違う形で色々生まれてくるんだけど

それはそれで発見が多くて
訳もわからず黙々と音打ち込んでる💭

久しぶりにMIDIキーボードを
触った気がします🙄笑笑


気が済むまでやって
寝るつもりだったのに
中断させられたから
ブログに気持ちを書いてる✏︎笑笑






GWは、インスタの更新を

毎日したいと思って

2日連続で更新しました🤍


>Instagram<



と言いつつもネタが全然ないから

頑張って生み出すね💭笑笑









Instagram厳選落ちした

写メは、こうして消費していくね🙄


全然自撮りせんくて

載せろ!と うるさい君達には、

朗報だね!笑笑

やったね💓笑笑






今割りかし苦しいなぁと思う時期なんだけど


だいたいこういうのを乗り越えて

強くなってきたから

逆にワクワクしてて


スロースターターな事を

自覚して

もっと頑張って行きたいなと

思ってるところ😊


また強くなっちゃうのかー、私🥺💕笑笑




8年やってたら

そろそろ学びますね🥱笑笑




頑張るから、

目を離さずに見ててね👀💕









🥱🥱🥱





今回の小鳥遊お好き曲は、

L'Arc〜en〜Ciel さんの

瞳の住人 です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}