はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}




今日は、新宿アイドルステージ
6周年記念日です💭✨


当時相当辛かったなぁって思う!笑笑

名古屋でのワンマンLIVE後
すぐみんなで東京に向かって
新宿アイドルステージが
オープンしたんですが

初めは、GWだったから
名古屋からの皆さんが
滞在してくれて
だいぶ支えられてたんですけど
GW明けからが大変で
名古屋から出てきたばかりの
私たちは、認知度もなくて
毎日お昼からビラ配ってなぁ…

歌舞伎町って
肩ぶつかったら
戦い始まる街だと思ってたし…笑笑


新宿アイドルステージが出来るからってので
大学も休学して
やる気は満々だったんだけどね…


懐かしいなぁ💭


そんな頃もあり
今があります…


本当にいつもありがとうございます!




(マジ誰。笑笑)




6年前は、まずは、グループ!!

としか見えてなかったけど


今では、グループでも

沢山の活動をさせて頂いたり

個人でもそれぞれ活動できたり

私もソロで活動もさせて頂けてたら

支えてくださるファンの皆さんにも

ずっとお世話になってる

事務所にも感謝です☺️✨




そんなこんなで

もう明日から5月!!!!


5月もソロでの対バンLIVEあります!



5月12日(木)秋葉原GOODMAN

「LIVE BURST Vol.68」

OPEN 18:00/START 18:30

チケット代 3000円(D別)


>予約フォーム<



5月26日(木)秋葉原GOODMAN

「LIVE BURST Vol.69」

OPEN 18:00/START 18:30

チケット代 3000円(D別)


>予約フォーム<




グループの方も

5月2日、28日に対バンLIVEがあります!


28日の方は、

私たちの主催LIVEです!



みんなお時間空けて

遊びに来て下さい💓









今日は、久しぶりに

Instagramの更新もしたので

良かったらInstagramも

よろたのです!


>Instagram<





お風呂入ったら

今日もSHOWROOM配信します🥱


ラジオになるけど、

よかったら来てね〜!





明日は、はなの周年です!

よろしくお願いします!!


1ステからおりまする〜🤍


今回の小鳥遊お好き曲は、

Janne Da Arc さんの

7-seven- です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}