はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}


小鳥遊七星降臨8周年
ありがとうございました💜✨


沢山の皆様に足を運んで頂き
配信を見て頂き
本当にありがとうございました!

いつも応援して下さる皆さん
私推しではないけど来てくれた皆さん
遠くから時間をかけて
来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!



公演では、感謝の気持ちや
私事ではありますが
発表をさせて頂いたりしました…!


ので、改めまして…



私は、さくらシンデレラに入って

8年経ちました。

昔から、

私を1番に推してくださる方はもちろん、

1推しではないけど、

応援してくださる方、

グループ全体を応援してくださる方に、

支えてくださってる今の現状は、

本当に本当に幸せなことだと思ってます。


そんな幸せな今の環境は、

すごく温かくて、

でも、ずっと歌を届けていきたい、

1人でも歌っていきたい、

という夢がある私は、

この温かい環境に

ただ甘えていては駄目だな、

と最近すごく思っていて、

ありがたい環境の中でも、

きちんと乗り越えていく壁がないと

成長出来ないと思っていて

今の自分にとって、

少し大きな目標、

最初の壁を作ることにしました。







私、小鳥遊七星、

今年の生誕祭として、

ライブハウスをお借りして

恐れ多いのですが、



ワンマンライブをさせて頂きます!




ね?私、何月生まれがご存知ですか?



8以外とすぐなんです


ワンマンライブですかは、

私のファンの方だけでなく、

一推しじゃないけど、

七星を応援してるよ

っていうファンの方も

沢山観に来てくださらないと

いっぱいになりません!



生誕祭まで、

ソロでライブハウスイベントにも出て、

私の歌を聴いて、

応援してあげようっていう方を

コツコツ増やしていこうと思いますし、


外のライブハウスイベントだからこその、

新鮮なコラボ企画とか、

私のファンでない人も

楽しめるライブにしようと思ってますので、


是非、827日、


いいですか?


皆さん覚えました?


827日は、

今から空けておいて頂けたらと、

思います。



場所は、秋葉原GOODMANです!

お時間は、開場11:30

開演12:00を予定してます。


今は、この日に向けて

自分でオリジナル曲も作ってたりします…



そして、来て下さった方に

押し付けがましいのですが

私のオリジナル曲のCDも

お渡しさせて貰いたいと思ってます…!


歌は、もちろんですが

出来るだけ自分で楽器も自分で

レコーディングしたいと思ってます!



私の最初の壁

一緒に壊して下さい!


よろしくお願いします!






8周年の衣装は、


なんと7年前まで着ていた

初めて着せてもらっていた衣装でした…!



当時の方にも沢山観てほしかったなぁ🥲



当時から居てくださる方も

来てくれていたり


この衣装を着ていた頃は、

居なかったけど


今応援して下さる方に

こんな時代があって

今も皆さんに支えられて

私達が存在しています!

ってことが伝わってたらいいなぁ…💭



当時は、グローブと

ニーハイを履いてました!笑笑


配信見返したけど

やっぱり絶対領域しか勝たん!!!



本当は、メンバー全員に着てほしかったけど

流石に生産終了してるもので

当時沢山着ていた

もえとのんたんに一緒に来てもらったよ!


あとのメンバーには、

初めて撮ったアー写の衣装を

着てもらいました!










今1番近い目標をしっかり達成して

少しでも後輩達に

前向きな姿を見せて

何かメンバーの糧にもなれたら嬉しいし



この行き止まった時代

皆さんの生きる糧にもなりたい…!



そう思っています!



周年は、終わりましたが


ある意味私にとって始まりです!



4月22日


4月24日


4月29日


5月12日


5月26日


は、ソロの対バンLIVEもあります!


心してステージに立たせてもらおうと思います!



是非皆様、よろしくお願いします😌





9周年目思いっきり突っ走ります!




今回の小鳥遊お好き曲は、

さくらシンデレラ で

未来プロローグ です!


さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}