はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



AOYAMA MUSIC SHUFFLE vol.1
ありがとうございました😊


25分間今回も気持ちを込めて
歌ってきました🎤💕

反省点と良かった点が
今回も出てきたので改良していくのと

「ソロも慣れてきたね!」って
沢山言っていただけるようになって
自分でも慣れてきたなぁって
思ってたから
観てくださる皆さんも
そう思ってくれてるなら
堂々と出来てる確信が出来たので
良かったと思っております😊


ようやく
これからだなぁと思っているので
まだまだここから頑張ります!!




前回の対バンをきっかけに

今回足を運んで下さったり


皆さんスケジュール合わせて

会いに来てくれて

本当にありがとうございます😌



次の対バンLIVEは、

3月30日 池袋mono

懐メロ系ライブ

「NOSTALGIC MUSIC Vol.1」

〜時代を歌でつなごう〜

OPEN 18:00/START 18:30

チケット代 2500円(D別)


です!


オリジナルも混ぜつつ

懐メロを歌わせて頂こうと思います😊



>予約フォーム<





今日リハと本番の間に

病院に検査結果聴きに行ってきたんだけど

あんまり良くなくて

なんとも言えない気持ちなんだけど


私は、ステージに立てる限り

歌える限り

聴いてくれる人がいる限り

歌って生きていきたいと思ってるから

変わらず歌っていきたいなと💭


大袈裟だけど、

いつ死んでも良いように!


支えてくださる皆スタッフさん達のお話

アドバイスを聞きつつ

自分のやりたい事を

思った事を表現出来るように

やっていこうと思います😊


皆さんは、変わらずついてきてね!!!



よろしく!!!



なんか重く感じちゃう内容に

なっちゃったかもですが

私は、元気だから

そばにいて下さいませ!


また歌う時は、そこにいて下さい!!!



よろしくお願いします🥺



今回の小鳥遊お好き曲は、

LiSA さんの

住け です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}