はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}




体調を崩してしまったり
ご心配をおかけしました🥲


今は、花粉症に苦しまされてます😣





明日も通常通り


17:45〜18:30▶︎3分トーク

18:45〜20:15▶︎劇場配信公演

20:30〜 ▶︎トークポート


の予定です!



よろしくお願いします☺️







もっと自分の武器を伸ばせる事

自分の良さが活かせる事がしたいなって


やりたい事をやる為にならなきゃ

いけない事もしっかりしないといけない


やっぱり歌メインで活動がしたいって思う



もちろん、グループでいる限り

ダンスもやるけど!

明日も合わせに行ってくるよ☺️


頑張るけど、

そこで輝ける気はしてないから(笑)

そこは、ダンスでキメられる子の

足を引っ張らないようにするのが

私の中の目標です😥


そりゃ選抜に入りたいなんて

言えないし

思えないよ!!!!笑笑



だからと言って

大人数でいて今のスタイルで

歌で出し切れるか?って考えると

難しいかなって思っちゃうから

そこをクリアにしたいなぁって


誰かがやってくれる事じゃないから

自分でやっていかないとダメだとは

思ってるんだけどね!



この前LINE LIVEで

この前のバンドでの対バンLIVEの

話になって

今サポートメンバーみんな男性だけど

どう?ガールズバンドとかの方がいい?

って聞いたら


どちらでも!って言って貰えたのが

嬉しかった!!!


一応仮にも

アイドルだし、嫉妬とかもあるのかな?とか

気にしてたんだけど



ガールズバンドは、それはそれで

気になるね!って話にはなったけど



そういう概念無しに

歌を聴いてくれるんだなぁって

嬉しくなったよ☺️




またバンドもしたいなぁ💭






2月17日は、池袋monoさんで

行われる

池袋の夜に歌唄い集うに出演させて頂きます!



>チケット予約<



この前のバンドが良すぎたと思うので

1人でのステージも

ちゃんと成立させられるように

準備してます!!!


是非こちらもよろしくお願いします!




今回の小鳥遊お好き曲は、

Janne Da Arc さんの

湖 です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}