はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:ハート}



今年も残すところ数時間になりました…!


今年も、大好きなメンバー達と
LIVEが出来たこと
皆さんに去年より会えたこと
会えなくても
SHOWROOMの毎日配信を始めて
お話が出来たこと
大好きな歌が歌えたこと
ぜーーーんぶ幸せでした!!



今年は、ソロでも対バンLIVEに
出演させて頂く機会をいただけたり
グループから足を伸ばした先にも
進ませて頂くきっかけを
頂けたこと
本当に感謝しています!






今年は、夏頃に

心のバランスが崩れちゃって

色んなところに不調が出て

今思えば

そういうところもちゃんとしないとって

思う…


自分でもビックリするくらい

私が「声量が足りない」

なんて言われるくらい

声が出なくなっちゃったり

耳がたまに聞こえなくなっちゃったり

そこまでなって?

そもそもが脆過ぎるのかもしれないけど笑笑

ヤバいなと思って

居ないと莫大に迷惑をかける

大事なお仕事だけ出て

少しお休みをもらったりして

迷惑もかけちゃって

ダメだなぁと思いつつ…



そういうところも

配慮してくれた事務所に感謝です…



ちゃんと強くなりたい!







そんな今もお休みを頂いているのですが…




2022年は、

できないよぉ〜と思って

逃げてた事にも挑戦してみようと思うし

もう少し自分の好きなスタイルの歌を

届けたいなって思ってます!



今までは、これは

やめておいた方がいいか…って

手が出せない事もあったけど

ビビらずに

もうこの歳だし

後悔のないように

当たって砕けろくらいの気持ちで

いきたいです



だから

今いる皆さんには

しっかりついてきてほしいし

これから沢山の人が

ついてきてくれるような

魅力をもっとつけていきたいな!







今年も沢山ありがとうございました!



来年も宜しくお願いします!



良いお年を





今回の小鳥遊お好き曲は、

aiko さんの

ばいばーーい です!



さくらシンデレラ

{emoji:ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:トランプジョーカー}