はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ音符


小鳥遊 七星ですっっハート


新宿アルタKey studioでの
あわてんぼうのサンタクロース公演

秋葉原アイドルステージでの
後夜祭

1日ありがとうございました😊


沢山の皆さんと楽しい時間が過ごせて
嬉しかったです😆✨



初めてDaydreamを
メンバーと一緒に踊って
歌わせてもらったんです🥺

心配しかなかったんですよ…

けどね、もえがサビの振りを
丁寧に教えてくれたり
みーんなが何回も一緒に
リハしてくれました😭


ありがとうすぎて…
それだけで幸せだったんですけど

後夜祭で、初めてDaydreamを
披露したって話したら
皆さんから拍手まで頂いてしまって…

25歳過ぎたくらいから
涙腺が危うくてですね…
ウルウルでした🥲💕✨


暖かすぎるね…

ありがとうございます😌



そして、さくらシンデレラ初披露曲
「千夜一夜恋物語」も
発表できました!!!!


ずーっと早く見せたーい!
聞いてほしい!!!って

思って生きてました💓



どうだったかな?😊





今日は、ようやく会えた方もいたり
久しぶりに会えた方や
そして、
沢山ムラサキサイリュウムを
久しぶりに見れて
嬉しくて嬉しくて
胸がキューっとしてました💭


今日も歌えた幸せと
聴いてくれる人がいる幸せ
本当にありがとう☺️



沢山沢山悔しい気持ちに
覆われる事が多いけど
それでも、こういう瞬間があると
頑張ろうって思えるし
もっともっと凄い景色を
一緒に観たい!って思います😌


ちゃんとついてきてね!!!





明日は、お休みで
火曜日は、秋葉原アイスで
21:00〜 劇場LIVEの予定です!


栞 ひかり 七星は、確定です!
(もしかしたらメンバー増えるかも?)


楽しみだー!!!


いつもより遅めのお時間ですが
是非来てね💕



今回の小鳥遊お好き曲は、
Acid Black Cherry さんの
君がいるから です!



さくらシンデレラ
ふんわり風船ハート小鳥遊 七星トランプジョーカー