はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ音符


小鳥遊 七星ですっっハート





オンライン物販ありがとうございました!


小鳥遊のプライベート時間オフショット
を撮ってきましたよ📸💕


私的にお気に入り🤍


ただアイス2つも食べて
寒い中帰ったら
今もお腹が痛い。笑笑


身体を張りました👼笑笑



写メや動画系も全て送ったので
スタッフさんのタイミングで
送信されると思うので
楽しみにしててね😊✨


チェキも書いていくね!!!





明日的な今日は、

18:00〜 3分トーク

19:00〜 公演①

20:15〜 公演②

21:30〜 トークポート


の予定です!


よろしくお願いします😊💭







今回の小鳥遊お好き曲は、
May'n さんの
もしも君が願うのなら です!


さくらシンデレラ
ふんわり風船ハート小鳥遊 七星トランプジョーカー