はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ音符


小鳥遊 七星ですっっハート




12月に突入しました💭


劇場配信LIVEありがとうございました😊



ソロの対バンLIVEも
ありがとうございました😊


初めて来て下さった方も居て
「行きたいと思ってた」ってのを聞いて
凄く嬉しい気持ちになりました🙈💕

ただ珍しくめちゃくちゃ緊張して
緊張が出過ぎちゃったので
それも今後はクリアしていきたいなぁって
思ったので
それもクリアしていきつつ

また目標も出来たので
頑張っていきます🙌✨


もえも来てくれて
とっても心がほかほかになりました🍎

いつもありがとう😊🍎✨





12月2日のスケジュール

22:00〜 もえのんななせ で配信LIVEです♪



配信視聴料&物販



よろしくお願いします💓





こちらは、もえからの
差し入れで頂きました💓





寝る…💭


今回の小鳥遊お好き曲は、
May'n さんの
Secret Ballet です!



さくらシンデレラ
ふんわり風船ハート小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}